お誕生日おめでとう御座います!
e0123945_4314797.jpg
           お誕生日をお祝いして、小さい頃の写真です。(左コハク、右スオウ)


e0123945_435276.jpg
           今は一番大きいコハクも、この頃は頭でっかち^^;手が小さく見えます。


e0123945_4335936.jpg
           スオウの「どんぐりまなこ」は、既にこの頃から^^


e0123945_4362416.jpg
           初めから身体が小さかったハンは、ユキちゃんと台の上。


e0123945_4372627.jpg
           ユキにあま噛みされて、小さいお耳が後ろに倒れてます^^;


e0123945_4375070.jpg
           一番小さかったけど、運動は一番なハンは台の上一番乗り^^ (左コハク右スオウ)


e0123945_4381932.jpg
           ユキヒョウ舎では、彼らの誕生の様子を動画で紹介しています。
           左に2頭、ユキちゃんが舐めているもう1頭が分かると思います。


e0123945_4383238.jpg
           こちらはおっぱいを飲んでます。シッポがネズミみたいです。

           この兄弟、病気や怪我が有って、逢えない時期が多かったのが残念でした。
           珍しく早い時期に、大放飼場にデビューしたのは嬉しかった~。
           今も、3兄弟は出ていません…頂いた情報では、ハンの目の治療の為だそうです。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-04-09 05:28 | 多摩動物公園
<< クールビューティのユキちゃん ミルチャの可愛い、その理由は~。 >>