たまには帰りたくない日もある
e0123945_2328635.jpg
           多摩のスーパースター、いつも凛々しく可愛いシンギズ。お気に入りの岩の上。


e0123945_2328178.jpg
           11:30頃、部屋へのゲートを空けただけでは帰らなかったシンギズに、
           「もう戻りましょう…。」っと、飼育員さんが説得に行きます。


e0123945_23283210.jpg
           説得に応じて、歩き始めたシンギズでしたが…


e0123945_23284647.jpg
           途中で気が変わり…帰るのやーめた!とゴロン。
           何回も飼育員さんがトライするも、シンギズは帰りませんでした。


e0123945_23285894.jpg
           午後になり13:30頃、飼育員さんが再び説得。一度応じる姿勢を見せたシンギズでしたが…


e0123945_2329235.jpg
           やはり、帰りたくなかったのか、またもゴロンで粘ります。結局この時も見送り^^;

           15:00頃「もう帰っても良いよ~!」って雰囲気になっていたシンギズ。
           飼育員さんが15:30頃に来た時には、すんなりとご帰宅^^;こんなに帰らないのは珍しい…。
           次の順番はマユ&ミルチャ。シンギズが帰らなかったので、彼女達の持ち時間が短縮。
           15:30~16:30の大放飼場使用でした~。その後はシンちゃんは、ちゃんと帰っているかな!?




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-04-11 00:00 | 多摩動物公園
<< 大好きなおもちゃとキメのポーズ クールビューティのユキちゃん >>