人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて逢ったリーベちゃんとその近況
初めて逢ったリーベちゃんとその近況_e0123945_6523631.jpg
           やっと逢えて嬉しかった~♪ 本当に美猫さんでした^^
           かなり撮影は厳しかった^^;ユキヒョウ舎が多摩の様に広く無いのと、天気良すぎで日差しが強く…
           でも一番大変だったのは、リーベちゃんがほとんど寝ていたことです^^;顔も見られない状況(苦笑)


初めて逢ったリーベちゃんとその近況_e0123945_65433.jpg
           やっと起きて…この横からの写真…チャンス!?


初めて逢ったリーベちゃんとその近況_e0123945_6541697.jpg
           とばかりに、すぐカメラを振ってこの写真…どうですかぁ!?


初めて逢ったリーベちゃんとその近況_e0123945_6543674.jpg
           部屋に入っても、奥の台の上に跳び乗りそこで、ゆっくり過ごしていました。


初めて逢ったリーベちゃんとその近況_e0123945_6545365.jpg
           さてリーベが寝てばかりなのと、お腹の写真を撮ったのは…素敵な産箱が用意されていたから~。
           時々リーベは、この中に出入りしていました。是非シンギズ&マユに初孫が誕生して、
           爺ちゃん&婆ちゃんにして欲しいですよね。


初めて逢ったリーベちゃんとその近況_e0123945_655682.jpg
           奥に寝ているリーベちゃん、産箱はこちらからは中が見えないように置いて有ります。


初めて逢ったリーベちゃんとその近況_e0123945_6553219.jpg
           手前に写っていたのは、ユキヒョウを紹介する可愛い表示^^
           手作りのこういう掲示が有ると、本当暖かい感じがして良いですよね^^




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-04-16 07:18 | 円山動物園
<< アクバルに3年ぶりに逢えました! 円山のホッキョクグマっ仔は大人気^^ >>