人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロサイの赤様…サニーちゃん
クロサイの赤様…サニーちゃん_e0123945_6231839.jpg
           今年の3月2日に生まれたクロサイの赤様。名前はサニーちゃん。
           誕生した時は今までに、かみねで産まれた仔より小さくて、育たないかもしれない…
           そんな心配もされていたそうです。角が無くて、大きなお耳なのは、今のうち…可愛いです。


クロサイの赤様…サニーちゃん_e0123945_6234986.jpg
           ママのマキちゃんが来ると…サニーちゃんの小さいのが、凄く良く分かると思います^^



クロサイの赤様…サニーちゃん_e0123945_6243621.jpg
           池の淵に立ってましたが、入りませんでした。池はサニーちゃん様に浅くなってました。


クロサイの赤様…サニーちゃん_e0123945_625077.jpg
           そして何と言っても可愛いのが、跳ねたり走ったりする事でした~!!


クロサイの赤様…サニーちゃん_e0123945_6252789.jpg
           結構広い放飼場なので、端から端まで走る事が出来ます。


クロサイの赤様…サニーちゃん_e0123945_6254198.jpg
           ドロンコの場所も上手に走りますが、ちょっとコケたりもしてました。

           



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-04-27 06:51 | かみね動物園
<< アミメキリンのシゲル君「大歓迎... あちらを見ても、こちらを見ても >>