ハン!がんばってね。早く逢いたいよ…。
e0123945_771965.jpg
           今年3月中旬に撮影したハンです。


e0123945_774141.jpg
           狙ってた感じでしたが…


e0123945_78170.jpg
           相手が近づいて来て、目をつぶってしまってました^^;


e0123945_781885.jpg
           さて、3月下旬から大、小どちらの放飼場にも出てこなくなった、ハンを含めた3兄弟。
           4月上旬から、ユキヒョウ掲示板に「治療の為、展示中止」のお知らせが書かれています。


e0123945_785269.jpg
           「治療」と理由が分かったものの、なかなか現れない3兄弟を心配していたら…。
           この画像に出会い、驚きました。


e0123945_79581.jpg
           手術を受けているユキヒョウはハンです。


e0123945_792077.jpg
           4/19「飼育の日」に合わせたイベントが複数有る中…


e0123945_795951.jpg
           動物園スタッフさん達のお仕事を紹介するVTRが、
           ウォッチングセンターで公開されていました。


e0123945_710815.jpg
           その中で「動物病院」を紹介する内容が、ハンの手術の様子でした。


e0123945_7102543.jpg
           これはそのVTRに出てきたハンのものです。
           4月に入って手術をした様です。風邪、骨折、目の治療とトラブルが多くて、
           あまり逢えない3兄弟…このまま多摩から、居なくなるのでは…っと気になります。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!



☆☆☆☆☆ おすすめ写真展 ☆☆☆☆☆

2007年の春に、星野俊光さんの写真を見て感激し、すっかりファンになりました。 雪猫が楽しみに待っていた写真展です。
期間は2009.5.12(火)~5/17(日)、場所は渋谷ギャラリールデコ5Fです。詳細は下記の「東京 猫語り」のDM写真をクリックして下さい!

     
[PR]
by yuki-nekos | 2009-05-05 08:06 | 多摩動物公園
<< マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ 今日は、何の日!?おめでとう~です。 >>