人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ
マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ_e0123945_5501779.jpg
           お腹を岩の上にペッタリくっ付けて「タレてる」ミルチャ^^;


マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ_e0123945_5412431.jpg
           マユに向かって跳ぶミルチャ…


マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ_e0123945_541565.jpg
           空中姿勢も見事。足の裏が見えて身体は伸びています。


マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ_e0123945_542978.jpg
           そして後ろ足を身体に引き寄せて…


マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ_e0123945_5422643.jpg
           マユの上に着地~。


マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ_e0123945_5424985.jpg
           マユの身体が撃で、少し沈みます。


マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ_e0123945_5431999.jpg
           その直後左に転げ落ちたミルチャ…相変わらずの元気良さ!



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!



☆☆☆☆☆ おすすめ写真展 ☆☆☆☆☆

2007年の春に、星野俊光さんの写真を見て感激し、すっかりファンになりました。 雪猫が楽しみに待っていた写真展です。
期間は2009.5.12(火)~5/17(日)、場所は渋谷ギャラリールデコ5Fです。詳細は下記の「東京 猫語り」のDM写真をクリックして下さい!

     
by yuki-nekos | 2009-05-06 06:38 | 多摩動物公園
<< ミルチャは木登りもします…でも... ハン!がんばってね。早く逢いた... >>