人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャは木登りもします…でも今回は途中まで^^;
ミルチャは木登りもします…でも今回は途中まで^^;_e0123945_2191496.jpg
           木の根元に、ちょっと隠れてるような仕草のミルチャ。


ミルチャは木登りもします…でも今回は途中まで^^;_e0123945_2193233.jpg
           気がついた様子で立ち上がり、真剣なまなざし…。


ミルチャは木登りもします…でも今回は途中まで^^;_e0123945_2194813.jpg
           「エイッ!」っと、木の幹をつかみ…


ミルチャは木登りもします…でも今回は途中まで^^;_e0123945_220654.jpg
           木に跳び登る…「登ろう」とするミルチャ。


ミルチャは木登りもします…でも今回は途中まで^^;_e0123945_2201898.jpg
           でも、これ以上登れなくて…まるでセミのモノマネ状態~(^^)


ミルチャは木登りもします…でも今回は途中まで^^;_e0123945_2203230.jpg
           結局そのまま垂直に落下~!


ミルチャは木登りもします…でも今回は途中まで^^;_e0123945_2204869.jpg
           ちょっと残念そうに木を見上げていました~!



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!



☆☆☆☆☆ おすすめ写真展 ☆☆☆☆☆

2007年の春に、星野俊光さんの写真を見て感激し、すっかりファンになりました。 雪猫が楽しみに待っていた写真展です。
期間は2009.5.12(火)~5/17(日)、場所は渋谷ギャラリールデコ5Fです。詳細は下記の「東京 猫語り」のDM写真をクリックして下さい!

     
by yuki-nekos | 2009-05-07 02:36 | 多摩動物公園
<< パトラさん、お誕生おめでとうご... マユを追いかけ跳び付く、ミルチャ >>