人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くいしんぼミルチャのチャレンジ!
くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_5533928.jpg
           ミルチャです^^この頃、マイヤにそっくりに…!


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_5543759.jpg
           岩の側面を上手に歩くミルチャ。


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_5545450.jpg
           時々ここからジャンプしたり、ここに着地したりしている、
           クサリ岩のてっぺんにお座り…でも渋い顔!?クサリの先には、牛骨が付いているのですが…


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_5551970.jpg
           下を覗き見ると…マユが牛骨に「夢中」してます。


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_5561283.jpg
           牛骨に行きたいのにマユがいるので、目の前のネットに
           ちょっとじゃれて、気持ちを落ち着かせています^^;


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_5564361.jpg
           ちょっと気分がすっきり~!?


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_5571965.jpg
           マユが牛骨から動いたので、気を取り直して「ファイト~!いっぱ~つ!」アクション開始!


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_5573723.jpg
           頭を下に慎重に…


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_558120.jpg
           牛骨を目掛けて~ジャンプ!右手を伸ばしています。


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_5581781.jpg
           右手でタッチ!ちゃっんと触っているところがスゴイ~!


くいしんぼミルチャのチャレンジ!_e0123945_558371.jpg
           一瞬の牛骨とのタッチのその後は、牛骨とすれ違い自然のままに落下。

           もしクサリじゃなくて、叩き落とせる食べ物なら、見事にGETで来ていそう~。
           マユが牛骨を独占して、近づくと「う~っ!」で言われた後、岩を登って行きました。
           下からがダメなら、上から跳んでみよう~!って、思いつくミルチャがスゴイ^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-05-18 06:35 | 多摩動物公園
<< この仔は誰で、今日は何の日…?? ハンは中が見たくて何度もチャレンジ >>