コハク最後の多摩での週末…天気は涙雨
e0123945_6135170.jpg
           ちっちゃ~い^^ ホント仔猫のようでした!


e0123945_615348.jpg
           そして今のコハク…凛々しく育ちました。(この写真はクリックすると大きくなります^^)
           

e0123945_6161490.jpg
           コハクが割と気に入ってる様子の場所…そとの景色を眺めています。


e0123945_616273.jpg
           ちょこっと可愛い表情も^^


e0123945_6165018.jpg
           奥の岩陰で雨宿り。でも、休んでばかりでは有りません~。


e0123945_617669.jpg
           右から来るコハクに、ハンがダイブ~!


e0123945_6172142.jpg
           木が有ったので、ハンは木に…コハクは下で身をかわしてる様子。


e0123945_6173716.jpg
           奥がハンで、手前がコハク。雨の中元気に跳ねてました~。
           兄弟がいるので見られるこのバトル…名残惜しいです。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-05-26 06:32 | 多摩動物公園
<< カーフ…お誕生日おめでとう~4... くいしんぼうで、可愛いマユちゃん >>