カーフ…お誕生日おめでとう~4歳だね!
e0123945_5494629.jpg
           ”溝はまり王子”のカーフとその兄弟…熊本のスピカとイギリスに行ったエニフの
           今日はお誕生日^^みんなおめでとう!!代表してカーフに登場してもらいました。


e0123945_5501013.jpg
           横顔がまた、ユキちゃんそっくり^^美形です。


e0123945_5502649.jpg
           今月初めのこの日初めて東山で、爪とぎしているのを見ました☆


e0123945_5504814.jpg
           なんかどの写真にも角が生えてるみたいになってます^^;
           ほっぺもなんか派手な感じに装飾されてきています~今後に注目です。


e0123945_642652.jpg
           東山にいく少し前、多摩でのカーフです。元気良く紙筒にじゃれてました^^
           この後2006.4.19(水)に多摩を旅立ち、2007年9月まで東山で非公開でした。


e0123945_674714.jpg
           以前は”トンネル王子”だったことも…。
           2007年9月、2008年11月に逢いに行った時は、ほぼ一日こんな感じでした。
           最近逢いに行くと溝に出てきてくれてるので、ちゃんと顔が見られるのでうれしいです^^

           パトラさんにもちゃんと逢いたいので、パトラさんとカーフが両方出ている
           「パトカーの日」…月、水、金(月曜は基本休園日です。)に東山に行くので、
           それ以外の日、カーフがどのような様子なのかも気になるところです…。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-05-27 06:42 | 東山動物園
<< ミルチャに「おとなの歯」が生えてきた コハク最後の多摩での週末…天気は涙雨 >>