人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャに「おとなの歯」が生えてきた
ミルチャに「おとなの歯」が生えてきた_e0123945_5485275.jpg
           最近すっかりお姉ちゃんっぽくなり、マイヤにそっくりに…
           ミユキさんにも少し似てきたかな~って気もします。


ミルチャに「おとなの歯」が生えてきた_e0123945_5491343.jpg
           そんなミルチャが、ア~ンっと口を開くと、牙がダブルに!
           とうとう歯が生えてきました^^


ミルチャに「おとなの歯」が生えてきた_e0123945_5493473.jpg
           フェンス際で、まったりしていたミルチャ…乳歯の牙に後ろから
           舌に隠れていますが、しっかり生えてきています。


ミルチャに「おとなの歯」が生えてきた_e0123945_549547.jpg
           大きな手で、顔を洗うミルチャ^^


ミルチャに「おとなの歯」が生えてきた_e0123945_55095.jpg
           ゴシゴシ…と丁寧にお手入れ。


ミルチャに「おとなの歯」が生えてきた_e0123945_5503221.jpg
           そして手をぺろぺろ…いつも可愛いよ~ミルチャ^^


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-05-28 06:03 | 多摩動物公園
<< コハクの多摩最後の日も涙雨でした。 カーフ…お誕生日おめでとう~4... >>