残ったハン&スオウは、静かな感じでした
e0123945_621204.jpg
           スオウは、おとなしく地面に座ってました。
           同じような雨降りでも、ドロンコになるような事はしません。


e0123945_622891.jpg
           仲良く寄り添う事も…。こんなにピッタリ3兄弟の時は、くっ付いて無かった様な…。


e0123945_6262849.jpg
           そしてハンは、コハクがいないのが分かっていて、コハクを探す様に、時折鳴いていまいした。


e0123945_6223675.jpg
           「ユキヒョウ掲示板」の表示は…。

           コハクは、5/28の夜は兄弟と過ごし、5/29の朝、寝小屋に付けて置いた輸送箱に、
           自ら歩いて入り、麻酔などせずに旅立って行ったそうです。
           エアコンのきいたワンボックス車の荷台に輸送箱は載せられ、5/29夕方には東山から
           無事に着いた知らせが、有ったそうです。


           ☆ろこさんのブログに、昨年多摩から旅立って行ったマイヤの新居が紹介されています。
             更にシンギズの情報も…!(下の↓↓マユ&マイヤの写真をクリックするとご覧になれます)

           
           
                        




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-06-01 06:50 | 多摩動物公園
<< ミルチャが考えた!?葉っぱ大作戦! スオウってこんなに水溜り好きだ... >>