可愛いココアは、仕草も可愛い~!
e0123945_5571817.jpg
           ココアは可愛らしく、ちょこっと首を傾げてくれます^^


e0123945_5573179.jpg
           そして顔を洗っていつも綺麗に~。           


e0123945_5574263.jpg
           狙ってます~。お耳がちょっと真剣…ちょっと鋭い表情のココア。


e0123945_5575380.jpg
           向こうを向いていても、耳がこちら側に向いています。



e0123945_558681.jpg
           気になると、身体はそのままで、こんな風に顔をこちらに向け、
           様子を確認します。


e0123945_5582051.jpg
           ちょっと首の位置を変えて、更に確認…でも身体はそのまま^^


e0123945_558378.jpg
           ガラス窓から外を見るときも同様…。


e0123945_559355.jpg
           可愛い看板が有りました^^ちいちゃい~。


e0123945_5593339.jpg
           5月24日にタイガ・ココアは1歳になりました。
           雪猫は誕生会に行けませんでしたが、メッセージは添えて頂けました。
            (ありがとうございました^^)

           お誕生会の様子はこちら→釧路市動物園HPの「タイガ・ココアのページ」



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-06-04 06:23 | 釧路市動物園
<< ミルチャのおでこの模様の変化 遊ぶの大好き!いたずらっこタイガ >>