アクバル&シリウス、お誕生日おめでとう!
e0123945_3491738.jpg
           アクバル、お誕生日おめでと~!今年はパパになったね^^
           2005.6.7生まれのアクバルの7ヶ月頃…まだちょっと幼い^^


e0123945_3494643.jpg
           シリウス、お誕生日おめでと…!まだお嫁さん来ないね…。
           アクバルと双子で、パパはシンギズ、ママはマユちゃん。この時まだ乳歯^^


e0123945_350373.jpg
           これは生後4ヶ月位の時。「おやつ」をもらっています。この頃、時々おやつタイムが有りました。


e0123945_3502721.jpg
           手前がシリウス、中がアクバル、奥がマユです。マユは初めての出産&仔育てでした。


e0123945_3504075.jpg
           みんな自分がGETした分を、美味しそうにバクバク食べてました~♪



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-06-07 04:23 | 多摩動物公園
<< ヨシダ君!お誕生日おめでとうご... とべに可愛い小さなレッサーパン... >>