人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スミレちゃん育児がんばれ~!あれ!?サバンナ??
スミレちゃん育児がんばれ~!あれ!?サバンナ??_e0123945_5494542.jpg
           多摩にいるはずのサバンナがいる!?いつ戻ったの??
           多摩のHPに載ってたのを、見過ごしちゃったかな~???って思うほど、似ていました^^;


スミレちゃん育児がんばれ~!あれ!?サバンナ??_e0123945_550978.jpg
           サバンナ似の彼女の前を歩いてたのが、クリン…だったような…
           サバンナ似に驚きすぎて、チャンスを逃しました…
           富士に行かれたら、サバンナ似ちゃんと、クリンに注目です。


スミレちゃん育児がんばれ~!あれ!?サバンナ??_e0123945_5503990.jpg
           そしてもうひとつの注目は、やはりスミレちゃん&子供達^^
           手前のネットが2重になっていて、樹木も有り、チーターデッキからは、この状態^^;



スミレちゃん育児がんばれ~!あれ!?サバンナ??_e0123945_6141623.jpg
           でも、スミレの背中に子供達が、ピトッてくっ付いてたりして、雰囲気良かったです^^

           乗用車で入るとこの場所は、ちょうどこの2重になっている、ネットの向こう側にいるので、
           見辛い感じでした…。もしかすると園内のバスを利用すれば、高いところから見下ろす感じになり、
           2重ネットの上から見る感じになって、良いのでは…っと思いました。
           (時間が無くて載れませんでした^^;)


スミレちゃん育児がんばれ~!あれ!?サバンナ??_e0123945_551079.jpg
           サファリパークで見るサイは、みんな角が綺麗です。
           たぶん樹木に角をこすり付けるので、先端が尖がって見事です。

           壁に角をこすると、多摩のター君みたいに先端が、平らになりがちだと聞いたことが有ります。


スミレちゃん育児がんばれ~!あれ!?サバンナ??_e0123945_5512326.jpg
           もういっとうのオシリを枕にして、休憩中でした。サニーちゃんみたいな、仔サイをここでも見たいです…。
           サファリパークで見るサイは、迫力満点でいい感じですから~。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-06-10 06:28 | 富士サファリパーク
<< セレンゲティエリアに、ヒョウが... ライオンの赤様は、やっぱり可愛い~♪ >>