遊ばない2/3兄弟と、ハンの術後の様子
e0123945_6354873.jpg
           スオウは、小さい頃から、いつもフォトジェニック。


e0123945_636114.jpg
           ちょっと面白い顔もしてくれます。


e0123945_6363573.jpg
           雨続き…ぬかるみで汚れた足をお手入れ。


e0123945_6365849.jpg
           目がパッチリなハン…舌が出てるよ~。


e0123945_6372065.jpg
           でも今も、ぶちゃいくな表情も…ハン可愛いよ!


e0123945_6373165.jpg
           ハンのマブタはどうなったか…傷がかなり癒え、
           無事に毛が生えてきています♪

           治療後初めて逢った時は→こちら




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-06-19 06:55 | 多摩動物公園
<< フクザツなヒョウの男の子の気持ち?? この日のミルチャのお気に入りは… >>