人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャ1歳だね…お誕生日おめでとう!!
ミルチャ1歳だね…お誕生日おめでとう!!_e0123945_619163.jpg
           こんな小さい時もあったね~って、懐かしくなる…
           このデビュー当時から、おてんば娘で、運動神経は抜群でした!!


ミルチャ1歳だね…お誕生日おめでとう!!_e0123945_6201654.jpg
           ガラスの目の前に来て、こちらを見ていました。
           クラクラするほど碧い瞳の、ちびユキヒョウ…逢えて幸せでした。


ミルチャ1歳だね…お誕生日おめでとう!!_e0123945_6204451.jpg
           マユと比べると本当に小さい^^
           …円山で今年は、こんな可愛い姿が見られますね~!


ミルチャ1歳だね…お誕生日おめでとう!!_e0123945_6231851.jpg
           一番最近のミルチャです。綺麗になったね~。


ミルチャ1歳だね…お誕生日おめでとう!!_e0123945_6233282.jpg
           大きくなったミルチャですが、マユにペロペロしてもらう事も…。
           まだ母娘の一緒の姿が見ていたいです…。


          

ミルチャ1歳だね…お誕生日おめでとう!!_e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版される事になりました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-06-26 06:38 | 多摩動物公園
<< 名古屋で元気にしていますか?…コハク 元気で可愛い「くノ一」ミルチャ…!? >>