名古屋で元気にしていますか?…コハク
e0123945_6141179.jpg
           多摩から旅立って、そろそろひと月になります。コハク元気にしてる?


e0123945_614421.jpg
           多摩では壁にジャンプして遊んだりしていましたが…


e0123945_6151490.jpg
           コハクに最後に逢いに行った時に、コハクが書いたメッセージ…


e0123945_6204068.jpg
           書いた時のコハクはこんな状態^^; 
           ペロペロしてますが、舌が届かないところは、このまま名古屋に行ったのでしょうね~。


e0123945_621474.jpg
           この日のハン…。やはり結構ドロンコ付いてますね~。


e0123945_6212370.jpg
           スオウは…スオウだよね??って位になっていました。

           2/3兄弟になった後も、雨の日は有るのですが…こんな遊びまくり~って
           感じのところは、見ていませんね~。




      

e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版される事になりました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-06-27 06:40 | 多摩動物公園
<< 暑いけど突然ハンが跳んでました ミルチャ1歳だね…お誕生日おめ... >>