ユキヒョウ兄弟が一緒に日陰にいると…
e0123945_5384683.jpg
           日陰で過ごすスオウ…ご機嫌なのかな、この表情^^


e0123945_539896.jpg
           段の上にいるスオウに、下からハンが手を出します。


e0123945_5403598.jpg
           するとスオウ、結構気合の入った表情で、シャーします。


e0123945_5405084.jpg
           「来ないで!」って感じ…!? ハンを押し返します。


e0123945_541429.jpg
           もうバトルをやめたハンを、スオウまだ警戒中。


e0123945_5411753.jpg
           ハンは直後にこんな表情…じゃれて楽しかったみたいね^^


e0123945_651140.jpg
           今月から3ヶ月間「あさひやま動物園 ポップアップカレンダー」は、
           ユキヒョウ…今は亡きプリンも、このカレンダーにはゴルビーと仲良くしています。


     

e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾン、セブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-01 05:51 | 多摩動物公園
<< カッコ可愛い、シンギズの能力…! 暑いのは苦手なユキヒョウ達… >>