カッコ可愛い、シンギズの能力…!
e0123945_6301916.jpg
           シンギズはカッコ良いけど、可愛いくて、茶目っ気がある感じ…。
           背中を後ろ足で毛繕いする時…何故か舌が出てしまいます^^;


e0123945_6303384.jpg
           崖下の雰囲気!?ちょっと立ち止まって…何かいたのかな?


e0123945_630456.jpg
           お尻の冬毛がまだモサモサ^^; 何を見ているのかと思っていたら…


e0123945_6305958.jpg
           サクサクと草の上を歩いていくと…扉が…


e0123945_6311142.jpg
           徐々に開いていきます。


e0123945_6312171.jpg
           そして帰って行きました~。 

           扉を見ていたシンギズが、歩き始めた時は、完全に閉まってましたが、
           シンギズが近づいた時に、開き始めました。タイミングピッタリ!!

           全く見えてはいないのですが、ちゃんと飼育員が来たのも、そろそろ
           扉が開くのも分かる様子。

           でもシンちゃん…分かっていて、ワザと帰らない時も有ります^^;


     

e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-02 06:55 | 多摩動物公園
<< 遊びたいモードのハンと、クール... ユキヒョウ兄弟が一緒に日陰にいると… >>