暑い日のミルチャの過ごし方
e0123945_1302697.jpg
           暑いのは苦手ですよね~ミルチャ…。岩の上でまったり。


e0123945_1304086.jpg
           時々起き上がって、スズメさんやカラスさんをチェック。


e0123945_1305941.jpg
           おすましな表情ですが…足は…


e0123945_1311562.jpg
           こんな風な感じでリラックス^^;


e0123945_1313297.jpg
           全体的には、こんな感じ…(^^;)


e0123945_1314793.jpg
           更にタレると…見えませんが、想像は付きますよね^^;


e0123945_132132.jpg
           そして、可愛く毛繕い^^ 一年前は、このミルチャも、赤様でした^^;



     

e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-04 01:44 | 多摩動物公園
<< 久しぶりに、兄弟仲良くお昼寝… 遊びたいモードのハンと、クール... >>