カザフスタンで、マイヤの 「お披露目会」が、ありました!!
e0123945_4584768.jpg
           2007年の秋頃の撮影です。このマイヤが、カザフスタンにお嫁入りして、1年が過ぎました。


e0123945_503399.jpg
           この頃は、幼かったマイヤも立派に成長。


e0123945_51545.jpg
           実は生まれた時からの運命だった、カザフスタンとの架け橋を
           しっかりと果している様子です。


e0123945_514188.jpg
           たくさんの人に日本で愛されていたマイヤは…


e0123945_521025.jpg
           カザフスタンでも、たくさんの人に愛されそうです。



         ☆ろこさんのブログに、昨年多摩から旅立って行ったマイヤの「お披露目会」が紹介されています。
          盛大な雰囲気で、報道陣がいたり…「お披露目会」様子を是非ご覧下さい!

          (下の画像をクリックすると、ろこさんのブログが、ご覧になれます!)
                     
           
                        





     

e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-09 23:57 | 多摩動物公園
<< ホワトタイガーも暑いのは苦手! シンギズ…いつまでも仔ユキヒョ... >>