ユキデマール君(仮)モニター公開開始!
e0123945_210726.jpg
           掲示板に男の子だと、性別の記載が有りました。


e0123945_2102528.jpg
           モニターは、こんな感じ…ちっちゃい^^
           いっぱいミルクを飲んでました^^


e0123945_2104385.jpg
          ときどき、ユキちゃんが舐めてあげてました。


e0123945_2105955.jpg
           ユキちゃんの足と比べて…


e0123945_2112575.jpg
           親子で同じ格好で寝ていました^^


e0123945_212386.jpg
           赤様誕生j
のお知らせ


     

e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-11 23:57 | 多摩動物公園
<< ロッキー君の水遊びとキャットワールド ホワトタイガーも暑いのは苦手! >>