人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近やっと落ち着いてきた2/3兄弟
最近やっと落ち着いてきた2/3兄弟_e0123945_2252840.jpg
           最近、何となく仲良く過ごす事が、多くなったみたい^^


最近やっと落ち着いてきた2/3兄弟_e0123945_2254573.jpg
           スオウが、アクビしているハンをぺろぺろ~。


最近やっと落ち着いてきた2/3兄弟_e0123945_2261237.jpg
           仲良く、ごろごろ寝っころがりながら、ちょっとおもちゃも気になる?


最近やっと落ち着いてきた2/3兄弟_e0123945_2262857.jpg
           ユキデマール(仮称)の顔が見えました~。


最近やっと落ち着いてきた2/3兄弟_e0123945_2265273.jpg
           モニター画像を撮ったので粗いですが、少し顔の模様も分かるような…
           まだ目は開いていませんでした。ですが、とても良く動いてました^^♪



     

最近やっと落ち着いてきた2/3兄弟_e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-07-14 02:39 | 多摩動物公園
<< 円山の仔ユキヒョウ達に、逢って... 目の前の草を食べてみたら… >>