人気ブログランキング | 話題のタグを見る
円山の仔ユキヒョウ達に、逢って来ました~♪
円山の仔ユキヒョウ達に、逢って来ました~♪_e0123945_5113025.jpg
           やはり可愛い~♪ こちらは女の子…マルッチ(仮)体形丸々^^
           碧い瞳がキラキラ☆ やっぱり仔ユキヒョウは可愛い~。


円山の仔ユキヒョウ達に、逢って来ました~♪_e0123945_5115619.jpg
           こちらは男の子…ヤマッチ(仮) 後ろのマルッチ(仮)より小さい。でも行動派。


円山の仔ユキヒョウ達に、逢って来ました~♪_e0123945_5121875.jpg
           雨が写真左、黒い部分に分かりますか…?雨でも元気。こちらはマルッチ(仮)


円山の仔ユキヒョウ達に、逢って来ました~♪_e0123945_512427.jpg
           そして、ママのリーベちゃん。仔育てお疲れ様です…!でも相変わらず綺麗。
           外にいる間は、上の方の台の上で、ほとんど過ごしていました。



☆☆★「Dear」を出版された、ryonouskeさんが、「今週のピックアップブロガー」に
     再登場されています。出版にまつわる、お話などが紹介されています
      →こちらから 「今週のピックアップブロガー」
     

円山の仔ユキヒョウ達に、逢って来ました~♪_e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-07-15 23:36 | 円山動物園
<< 仔ユキヒョウ、ちょっと驚く!? 最近やっと落ち着いてきた2/3兄弟 >>