好奇心がいっぱい!でも、お家も好き~。
e0123945_6151666.jpg
           立ち上がって、この出っ張りを触って、確かめてる!?


e0123945_616263.jpg
           触る前にはジッーっと観察…鼻筋が短くて、横顔が小さい^^
           男の子のヤマッチ(仮)は好奇心旺盛な様子…。


e0123945_6162266.jpg
           ヤマッチ(仮)の出勤風景^^;「ハイ!行ってらっしゃい~。」って
           飼育員さんに送り出されてました。 ちょっと不機嫌そう??


e0123945_6163412.jpg
           一瞬、座ったかと思いましたが、すぐ帰ろうとします^^;


e0123945_6171228.jpg
           でも再度送り出されて、興味は他のものに…。
           この後1時間位、元気にマルッチ(仮)とヤマッチ(仮)は元気に遊びました^^




☆☆★「Dear」を出版された、ryonouskeさんが、「今週のピックアップブロガー」に
     再登場されています。出版にまつわる、お話などが紹介されています
      →こちらから 「今週のピックアップブロガー」
     

e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-17 23:14 | 円山動物園
<< 大きくなっても、ミルチャはマユ... 仔ユキヒョウ、ちょっと驚く!? >>