人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きくなっても、ミルチャはマユが大好き~
大きくなっても、ミルチャはマユが大好き~_e0123945_627146.jpg
           随分大きくなったミルチャですが、マユと並ぶとまだ小さい。


大きくなっても、ミルチャはマユが大好き~_e0123945_6272979.jpg
           マユと遊んで欲しいミルチャ…マユが来るとジッと見つめます。


大きくなっても、ミルチャはマユが大好き~_e0123945_6275591.jpg
           マユが遊んでくれないと、木陰でゴロン…こちらを見てます。


大きくなっても、ミルチャはマユが大好き~_e0123945_6281781.jpg
           仰向けに寝ると、なんかご機嫌そう~!?


大きくなっても、ミルチャはマユが大好き~_e0123945_6283669.jpg
           木陰は少し涼しく、ミルチャの小さな避暑地。
           なんとなくリラックス出来ていそう^^




☆☆★「Dear」を出版された、ryonouskeさんが、「今週のピックアップブロガー」に
     再登場されています。出版にまつわる、お話などが紹介されています
      →こちらから 「今週のピックアップブロガー」
     

大きくなっても、ミルチャはマユが大好き~_e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-07-18 23:26 | 多摩動物公園
<< ひと遊びした後の赤様ユキヒョウ 好奇心がいっぱい!でも、お家も... >>