ひと遊びした後の赤様ユキヒョウ
e0123945_6454545.jpg
           今にも寝てしまいそうな表情…ヤマッチ君(仮)


e0123945_646511.jpg
           少し手を伸ばしますが、動きません^^;


e0123945_646233.jpg
           今度は足も伸ばして…口を開けて~


e0123945_6463812.jpg
           気持ち良さそうにアクビを始めます。


e0123945_6465635.jpg
           牙や鋭い感じの歯が、見えます。


e0123945_6471010.jpg
           アクビの終わりは、ちょっと面白い顔をして^^;


e0123945_6472399.jpg
           ちろっと舌出し^^




☆☆★「Dear」を出版された、ryonouskeさんが、「今週のピックアップブロガー」に
     再登場されています。出版にまつわる、お話などが紹介されています
      →こちらから 「今週のピックアップブロガー」
     

e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-19 23:55 | 円山動物園
<< ユキヒョウのこんな表情にピンと... 大きくなっても、ミルチャはマユ... >>