人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキヒョウのこんな表情にピンときたら…
ユキヒョウのこんな表情にピンときたら…_e0123945_631821.jpg
           いかにも何かしそうな…そんな表情だと思いませんか~!?


ユキヒョウのこんな表情にピンときたら…_e0123945_633267.jpg
           やっぱり、やってくれます! ヒラリと跳び上がります。


ユキヒョウのこんな表情にピンときたら…_e0123945_634734.jpg
           上手に木の形状を利用しながら…


ユキヒョウのこんな表情にピンときたら…_e0123945_64466.jpg
          ここから背伸びをして~


ユキヒョウのこんな表情にピンときたら…_e0123945_642285.jpg
           更に上に跳びます。 きちんとボールを確認。


ユキヒョウのこんな表情にピンときたら…_e0123945_643835.jpg
           でも、ボールは落としちゃいました^^;


ユキヒョウのこんな表情にピンときたら…_e0123945_645669.jpg
           こんなに凛々しくなりましたが、行動が可愛くおちゃめ^^
           ハンは小さい頃から、いつも元気で、楽しい事をしてくれます~♪




☆☆★「Dear」を出版された、ryonouskeさんが、「今週のピックアップブロガー」に
     再登場されています。出版にまつわる、お話などが紹介されています
      →こちらから 「今週のピックアップブロガー」
     

ユキヒョウのこんな表情にピンときたら…_e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-07-20 23:56 | 多摩動物公園
<< 元気に遊ぶ、丸山ユキヒョウツインズ ひと遊びした後の赤様ユキヒョウ >>