元気に遊ぶ、丸山ユキヒョウツインズ
e0123945_6414216.jpg
           マルッチちゃん(仮)に、ヤマッチ君(仮)がド~ンっとぶつかって…
           マルッチちゃん(仮)「にゃに~!?」って感じの表情。


e0123945_641595.jpg
           次の瞬間、マルッチちゃん(仮)はもう暴れだしそうな、怒った表情!?
           「仁義無き戦い」の曲が、頭の中に流れる感じ…(笑)


e0123945_6421652.jpg
           この場所は、まだ台の上に跳び上がれない、赤様ツインズの為の
           昇降用スロープの下。本来の目的以外に、楽しそうな遊び場にもなってました^^


e0123945_6423419.jpg
           でも、時々その影で…手前でじゃれてくれたら見えるのに^^;
           マルッチちゃん(仮)が、ヤマッチ君(仮)を噛んでますね…。   



e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-21 23:59 | 円山動物園
<< 雨の北海道。仔ホッキョクグマは... ユキヒョウのこんな表情にピンと... >>