仔ユキヒョウのお食事タイム!
e0123945_2211246.jpg
           かなりしっかりとカミカミ~。マルッチちゃん(仮)美味しそうだね☆


e0123945_2154590.jpg
           食べるのを休むと、お口の周りをペロペロ~。


e0123945_2163157.jpg
           そしてヤマッチ君(仮)体が小さくても、しっかりお肉かみかみ~。


e0123945_217145.jpg
           ちょっと食べるのをやめると、こんな表情も~♪


e0123945_2175383.jpg
           仲良く、並んでお肉を食べています~。


e0123945_2182967.jpg
           ここでもマルッチちゃん(仮)ペロッ^^



e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-25 02:57 | 円山動物園
<< ヴァルデマール君とユキデマール... 唯一、コモドドラゴンに逢える! >>