人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い季節のマユとミルチャ…早く帰りたい!?
暑い季節のマユとミルチャ…早く帰りたい!?_e0123945_343691.jpg
           暑い日のマユ…暑そうな表情^^;


暑い季節のマユとミルチャ…早く帰りたい!?_e0123945_34511.jpg
           部屋への出入口の縁に座って中を覗きこんでます。
           「まだ、帰っちゃ駄目なの~??」って気持ちなのかな~。


暑い季節のマユとミルチャ…早く帰りたい!?_e0123945_351733.jpg
           まだ帰れないと分かって、草を噛んだりしてました。


暑い季節のマユとミルチャ…早く帰りたい!?_e0123945_353224.jpg
           さてミルチャは…部屋の中で動き回るデッキブラシに反応!
           両手で網を破って飛びつきそうな雰囲気でした~。


暑い季節のマユとミルチャ…早く帰りたい!?_e0123945_354576.jpg
           暑くても、若いミルチャは、スマイル…


暑い季節のマユとミルチャ…早く帰りたい!?_e0123945_36813.jpg
           かと思いきや、やはりその表情は暑そう。こんなに、ふわふわモコモコだもんね…。
           まだまだ暑いひは有るから、みんな頑張ってね。




暑い季節のマユとミルチャ…早く帰りたい!?_e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-07-27 00:08 | 多摩動物公園
<< 新米ママのリーベちゃん、頑張っ... ヴァルデマール君とユキデマール... >>