新米ママのリーベちゃん、頑張っています^^
e0123945_2594122.jpg
           夕方、室内に入ってからのリーベちゃん。美猫さんです。


e0123945_30076.jpg
           お子様達が、お肉にカジリ付いているで、自分が食べるのは、
           ジッ~と待ちます。


e0123945_302347.jpg
           仔ユキヒョウ達が、上手く外に出られてない事も有るので、
           一度リーベちゃんを隣へ…その時檻越しに、ちゃんとお互いを確認する
           リーベちゃんと仔ユキヒョウ。


e0123945_303783.jpg
           ママは戻ってくると上の方の台の上に…
           でも、ママが近くにいると安心して、遊んでいそう…草にじゃれたり、


e0123945_305144.jpg
           ドアの縁に手を引っ掛けて立ちあがったりするヤマッチ君(仮)


e0123945_31452.jpg
           そして、マルッチ(仮)は、目の前まで来て、お客さんにご挨拶~!?
           たくさんの人達に、「か~っわい~!!」って、言われていました^^♪




e0123945_6383826.jpg
           「ryonouske's Gallery」 & 「ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち」の ryonouskeさんこと、
           山下良子さんが、仔ねこちゃん達の写真集を、出版しました~!
           全国で買える様ですが、アマゾンセブンアンドワイもOKとの事。
           タイトルは「Dear」 発売日は、6/29(月)です。詳しくは→文芸社ビジュアルアート




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-07-28 23:59 | 円山動物園
<< ココちゃんスマイル…可愛く元気... 暑い季節のマユとミルチャ…早く... >>