人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココちゃんスマイル…可愛く元気に外に出てました。
ココちゃんスマイル…可愛く元気に外に出てました。_e0123945_6162447.jpg
           体調を心配していたココちゃん。


ココちゃんスマイル…可愛く元気に外に出てました。_e0123945_6164757.jpg
           お外に出て元気に動き回っていました^^


ココちゃんスマイル…可愛く元気に外に出てました。_e0123945_6165877.jpg
           パンダ放飼場の2/3が、ココちゃん。セイタは1/3のところで仕切られて、
           ちょっとダイエットが必要なココちゃんが、運動出来る様に配慮されてました。


ココちゃんスマイル…可愛く元気に外に出てました。_e0123945_617957.jpg
           この 「ココちゃんスマイル」 が見れて嬉しかった~♪


ココちゃんスマイル…可愛く元気に外に出てました。_e0123945_6172065.jpg
           小雨が降ったり止んだり、涼しくてパンダには良さそうでした。
           ココちゃん、北海道にお嫁さんに来て、本当に良かったね。




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-07-29 23:32 | 円山動物園
<< 円山仔ユキヒョウツインズ、元気... 新米ママのリーベちゃん、頑張っ... >>