シリーさん、19歳のお誕生日おめでとう御座います!
e0123945_6585810.jpg
           シリーさんは1990年7月31日生まれ…19歳!


e0123945_6591241.jpg
           国内では、東山のパトラさんの次にご長寿ですが、世界的にもきっと
           屈指のご長寿だと思います~。


e0123945_6592252.jpg
           キリリとした表情がいつも素敵です。


e0123945_6593323.jpg
           マーキングもキッチリ行います。避暑の為室内で過ごす
           シリーさんですが、涼しいAMに逢う事が出来ました。いつも逢える訳ではありませんが、
           元気な様子が見られると、とても嬉しいです^^



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-08-01 23:58 | 多摩動物公園
<< シンギズ、やっぱり何かしてくれます! 元気にいろいろ、挑戦する仔ユキヒョウ >>