ユキデマール君(仮)お名前の公募が始まります!
e0123945_085995.jpg
           ヴァルデマール君…ハンサムですよね^^舌チロもご愛嬌♪


e0123945_092717.jpg
           愛息子のユキデマール(仮)が、元気にユキちゃんにジャレジャレ。 
           床が滑り易い様子なのですが、結構良く動き画面からいなくなる事も…。


e0123945_010594.jpg
           ぴったり寄り添う姿…お外に出てもやって欲しい^^;


e0123945_0102135.jpg
           時々上を向いてくれます~。なかなかイケメンなような~!


e0123945_0111051.jpg
           目がキラッて光ります。ユキデ君(仮)の右目の上の模様は「八」ですね~。

           勝手に、ユキ+ヴァルデマール≒ユキデマール(仮)としてきましたが、
           「ユキヒョウの赤ちゃん名前募集」が始まるようです。

           期間 : 8/13(木)~8/18(火)
           投票場所 : ウォッチングセンター
           募集要件 : 日本、外国を問わず、偉人の名前

           どんなお名前になるのかな~。 可愛いバケツに入っ、た写真付き応募の案内→詳細






ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-08-04 23:58 | 多摩動物公園
<< すっかり綺麗になったって「豹」... 久々の谷間ジャンプは、かなり力強い >>