人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見た目大きくなったけど、ママが大好き
見た目大きくなったけど、ママが大好き_e0123945_64959.jpg
           ミルチャを見守るようなマユ。ミルチャはママの近くにいるのが好き。


見た目大きくなったけど、ママが大好き_e0123945_643430.jpg
           ミルチャがマユをペロペロしています^^


見た目大きくなったけど、ママが大好き_e0123945_645318.jpg
           かと思うと…じゃれてミルチャがマユを噛んでいます。


見た目大きくなったけど、ママが大好き_e0123945_6582.jpg
           あま噛みですけどね…。マユと遊びたくて、目がキラキラなミルチャ。
           

見た目大きくなったけど、ママが大好き_e0123945_653073.jpg
           暑いのもありで、マユはちょっと大変そう…!? でも追いかけっこしたり、
           マユはミルチャ遊んであげています^^ミルチャが大きくなったので、なかなか見ごたえが有ります。  
 




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-08-07 23:58 | 多摩動物公園
<< 段ボールは、ハンのオモチャです! ママのマユも結構お茶目なんです^^ >>