リーベちゃんと甘えんぼ仔ユキヒョウ
e0123945_804359.jpg
           日中、リーベちゃんは高い所に居ることが多いのですが、
           この日は地面の日陰に、降りてきました。横になったと思ったら~


e0123945_81054.jpg
           早速、仔ユキヒョウが気が付いて…


e0123945_811834.jpg
           ママにスリスリ^^;


e0123945_813357.jpg
           リーベちゃんが、やさしくなめてあげます。


e0123945_815673.jpg
           ママにピットっと、くっ付いて寝始めます。

           この甘えんぼしてる仔ユキヒョウは、男の仔。ヤマト君という名前になったそうです。
           女の仔はユッコになったそうで…。多摩のユキデマールはこれから公募が始まります。
           偉人にちなんで、どんな名前になるのかな~!?






ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-08-09 23:58 | 円山動物園
<< 気になるにゃ!好奇心いっぱいの... 段ボールは、ハンのオモチャです! >>