ママに怒られちゃったにゃ??
e0123945_2374666.jpg
           草や木…色々なモノをカジってみたい、仔ユキヒョウのユッコ。


e0123945_2375936.jpg
           なんか動くので興味を惹かれて…ご機嫌な感じのユッコ。


e0123945_2382630.jpg
           当然カジってみます~♪


e0123945_2383847.jpg
           初めは横たわっていたリーベちゃんですが、ちょっと痛かったのか!?
           起き上がって、ユッコが噛むのを止めさせてました^^;


e0123945_2385088.jpg
           「ママに怒られちゃったにゃ。」って感じかな^^ でも、またカジりそうだね~。


           「札幌第一」勝ちましたね~!初勝利、おめでとう御座います!


ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-08-14 23:20 | 円山動物園
<< 仔ユキヒョウのティアマーク んにゃ~!おいしく無いのにゃ >>