ヴァルデマール君&ユキデマール(仮)ビデオ上映
e0123945_0584456.jpg
           暑いのが苦手な、北欧生まれのヴァル君…舌チロですが何か貫禄!?
           多摩のユキヒョウの中で、斑紋が一番ハッキリして美しいです^^


e0123945_0585546.jpg
           暑いの苦手なのに、この距離感…氷には何故か近寄りません。表情は「も~暑いにゃ~ぁ」って感じなのですが^^;

           大きなこの氷は、昨日UPのシンギズが舐めていたものと同じ。
           …シンちゃんが出てきてペロペロする頃には、随分と溶けて小さくなりました。


e0123945_0592118.jpg
           ユキデマール(仮名)の名前募集の看板。
           最下部に 「ビデオ映像」の案内があります^^


e0123945_0594861.jpg
           ここからビデオ映像の写真。室内は全く非公開なので貴重な、
           ヴァル君のお部屋の様子。ちゃんと表札が「ヴァルデマール」って出ています^^


e0123945_10543.jpg
           ユキデ(仮)誕生直後…まだ身体が濡れています。小っちゃい!


e0123945_10155.jpg
           誕生の一時間後には、おっぱいにかぶりつき~!
           ユキちゃんがペロペロしたので、毛が乾いた感じで模様が分かります。


e0123945_103036.jpg
           同じ様な写真ですが、8日後…大きさが驚くほど違います^^;


e0123945_104023.jpg
           ユキちゃんを空いている檻に移して、飼育員さんが中に入り、
           体重計&バケツを準備します…。


e0123945_105158.jpg
           そして飼育員さんが、仔ユキヒョウを抱っこして…


e0123945_11023.jpg
           体重測定~。もう入りきれてない感じ…(^^;)
           この後、飛び出そうと、バケツを倒してました^^


e0123945_111271.jpg
           不鮮明ですが、ユキデ(仮)はこんな顔です。


e0123945_11285.jpg
           お耳を倒し、シャ~って威嚇しています^^;
           …真剣に威嚇してる感じが、とても可愛いです^^



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-08-18 23:57 | 多摩動物公園
<< ころりん~ゴロゴロして、イエネ... 暑い日は、これに限るのにゃ…! >>