ユキヒョウのエアーアクション!
e0123945_72235.jpg
           ムササビジャンプ~!今日の写真は、全部同じユキヒョウです…誰でしょう!?


e0123945_721782.jpg
           足を下に降りてきてます。このまま足から着地~!


e0123945_723040.jpg
           下にちょっと見える台からジャンプ!何か気になったのかな!?


e0123945_7172742.jpg
           降りてくる時は、頭から飛び込むように~。シッポがアーチ型。


e0123945_724110.jpg
           台の上に登るのが、なかなか出来なかったチビっ仔だった頃が
           懐かしい程、見事な跳躍…。


e0123945_731383.jpg
           ハン 「はあっ~!疲れた~!!暑いし^^;」


e0123945_732394.jpg
           ハン 「どう~!カッコ良かった~??ボクだって分かったかな^^;」
          



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-08-21 23:58 | 多摩動物公園
<< にゃんか面白いものないかにゃ~? 段ボール好きなハン~!とっても... >>