人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんか面白いものないかにゃ~?
にゃんか面白いものないかにゃ~?_e0123945_65395.jpg
           ミルチャ「なにか面白い事が無いかな~?」
           草の上、ちょっと退屈気味な感じ…!?


にゃんか面白いものないかにゃ~?_e0123945_66523.jpg
           ミルチャ「退屈でアクビが出るにゃ…。」


にゃんか面白いものないかにゃ~?_e0123945_663146.jpg
           ミルチャ「!」
           何か見つけましたね~


にゃんか面白いものないかにゃ~?_e0123945_665689.jpg
           ミルチャ「この歯ざわりが良い感じにゃ~!」
           パパのシンギズとミルチャは、木の枝が好きで…噛んだり、じゃれてみたりします。


にゃんか面白いものないかにゃ~?_e0123945_672070.jpg
           ミルチャ「あ~楽しかった(^^)」

           ひとりっこのミルチャは、マユが寝ていたりすると、独りで遊んでいます。
           ミルチャとハンが、もし一緒に遊べたら、楽しそうな気がします^^;      



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-08-22 23:58 | 多摩動物公園
<< 蒸し暑い夏、差入れにハイテンション ユキヒョウのエアーアクション! >>