ユキチのクライミング…そこにママがいるから!
e0123945_631033.jpg
           ユキちゃんの横で、遊んでいるユキチ。


e0123945_6311255.jpg
            「エィッ!」って感じで、木に跳びつくユキチ。


e0123945_6312528.jpg
           ユキちゃんに暖かく見守られ、ユキチ木登り成功!


e0123945_6313624.jpg
           そしてユキチはどんどん上に…。ユキちゃんの視線は…!?


e0123945_631487.jpg
           木を上りきると、ちょっと嬉しそうに振返るユキチ。


e0123945_632068.jpg
           ところが、ユキが動いてしまいます。「ママ~!」慌てて追うユキチ。


e0123945_6333721.jpg
           ユキの行く方へ、ついて行くユキチ。


e0123945_634151.jpg
           行き止まってしまいそう…もう追って行けない??


e0123945_6341324.jpg
           ここでユキチ!この隙間にチャレンジ!!「ママ~置いて行かないで!!」


e0123945_6342571.jpg
           通り抜けると、そこにはユキちゃん^^良かったね、ユキチ~。

           ユキチは、まだユキと一緒に木の台に登れませんが、ユキが見えるこの岩はマスター!
           ここにいるとユキちゃんが見えて、安心している様子…。でも、突然台にユキが登ると、
           「キー!キー!」って鳴いて、ユキに降りて来てもらう事もしばしば^^;



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-09-14 23:58 | 多摩動物公園
<< ユキチは、ママが大好き^^ ユキチ草食系…仔ユキヒョウって... >>