ハン…これからも元気で頑張ってね☆
e0123945_6131764.jpg
           キリリとした立派な若豹に育ったハン…とうとうお別れの時が来ました…。


e0123945_6133131.jpg
           ユキヒョウ舎に「旅立ち」を知らせる掲示がされ、ハンに逢えるのは9/21まで。
           連休中ですが、9/22(火)から検疫の為、非公開になります。

           ハンは非公開になると、動物病院に入ります。独りの部屋で外界と隔離され、
           約2週間を過ごし、病気などが無いのかを確認した上で、カザフスタンに10/15(木)予定では
           旅立つそうです。ユニークなハンに逢えなくなると淋しくなります。

           東京都の発表はこちら→ユキヒョウの「ハン」を、父の故郷カザフスタンに寄贈!

           多摩動物公園にHPはこちら→ユキヒョウの「ハン」を父「シンギズ」の故郷カザフスタンに寄贈



e0123945_6134769.jpg
           小さい頃のハンです。ママの所に行きたくて頑張って台に登りました^^


e0123945_6135619.jpg
           ハンが一番最初に登る事が出来て、ユキの愛情をこの時は独占!

           ハンは小さい時から、顔立ちが独特で、気になる存在でした。


e0123945_614842.jpg
           自分がこれからマイヤ同様、親善大使の大役を果すなんて知る由も無い…
           そんなのどかなお昼寝のひと時…。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-09-18 23:58 | 多摩動物公園
<< スオウも慣れるまで大変だね…。 ユキチは綺麗なお母さんが大好き^^ >>