ユキチ…登ってみれば余裕の初登頂
e0123945_6501224.jpg
          試行錯誤の後に、柱の下から登り始めたユキチ。


e0123945_6503144.jpg
           セミのよう(^^;


e0123945_650496.jpg
          「よいしょ、よいしょ!」ママが待ってる。


e0123945_651062.jpg
           この辺がポイント。後ろ足を台の上に…


e0123945_65199.jpg
          後一歩!!


e0123945_6511753.jpg
          やった~!力強く登りきりました。


e0123945_6513998.jpg
           なかなか凛々しいユキチ。若きプリンスの風格がある様子☆


           この初登頂の日、ユキチは3回台の上に登り、この写真は2回目の様子です。
           1回目は右後ろの柱から登ったので、あまり良く見えませんでした^^;



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-10-04 23:58 | 多摩動物公園
<< ご機嫌&ちょっと調子付いてるユ... 岩から爪とぎ棒へのジャンプ☆ >>