ご機嫌&ちょっと調子付いてるユキチ…!?
e0123945_601967.jpg
          満足そうなユキチ♪ 「いっぱし」な感じ^^ 後ろ足のにくきゅうが可愛い。
          ユキちゃんは帰宅時間が近いので、出入口を見ています…。


e0123945_603687.jpg
           登ってママにジャレてるユキチ…


e0123945_614178.jpg
          ちょっとユキちゃんはご立腹??


e0123945_62367.jpg
          ユキちゃんが台から、上の岩に跳んだので、突然台から跳んだユキチ。
          落ちてしまいましたが、ユキちゃんを追って跳んだのには驚き、その勇気に感心しました。


e0123945_62463.jpg
          ちゃんと着地…目をつぶってました^^; 今度はもう少し見える所に跳んでねユキチ!



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-10-05 23:58 | 多摩動物公園
<< 独り立ちしたスオウに、逢う事が... ユキチ…登ってみれば余裕の初登頂 >>