小放飼場に登場直後は大忙し…!?
e0123945_612927.jpg
          北欧生まれの王子様ヴァル君、丸顔なんですね~。ユキチが似てくるかな~!?


e0123945_6122253.jpg
          最近はユキちゃん&ユキチの後に登場してきます。
          まずは放飼場内のパトロール…台に頬をゴシゴシして…


e0123945_6125398.jpg
          シッポを上げてマーキング^^


e0123945_613558.jpg
          視線はジッとこちらを見たまま。でもヴァル君…舌が出たまま^^;


e0123945_6132096.jpg
          しばらく歩き回り、マーキングをして、ノドが乾いたのかお水を飲みます。
          他のユキヒョウも結構長い時間、飲んでいる事がありますが…猫達はゴクゴク飲めないので、
          チロチロなめて時間が掛かってしまうのでしょうね~。


e0123945_6133447.jpg
          最後に身だしなみ??大きな足、立派なシッポ、猫と同じポーズ。
          ひと段落すると、台の上か岩の上にて休みます…ヴァル君は、ほとんどジャれないんですよね~。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-10-10 23:58 | 多摩動物公園
<< 仲良し母娘は毎日が体育の日^^ ユキチ、ユキちゃん超えジャンプ... >>