ユキチのイタズラにも…我慢の母の愛かな^^;
e0123945_2312639.jpg
          ユキちゃん…顔をしかめて痛そうだけど、どうしたの?


e0123945_23122065.jpg
          と、ユキちゃんの背後から、ユキチが出て来ました。


e0123945_23123043.jpg
          どうやら、ユキチがユキちゃんのシッポをカジっていた様子。


e0123945_23124099.jpg
          くつろぐユキちゃんに近寄り…


e0123945_23142143.jpg
          ワザと顔の前を歩くユキチ^^;


e0123945_23142916.jpg
          グルグルと周り、ユキちゃんの顔にスリスリするユキチ。


e0123945_23144635.jpg
          ママと並んで、ちょこっとおとなしい時も有ります^^



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-10-12 23:58 | 多摩動物公園
<< シンギズ!おめでとう御座います~。 仲良し母娘は毎日が体育の日^^ >>