人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「たぬき山」でキーパーズトーク
「たぬき山」でキーパーズトーク_e0123945_0411746.jpg
          「食べる」がテーマのキーパーズトーク。食事が有るので、皆起きてました。


「たぬき山」でキーパーズトーク_e0123945_0412896.jpg
          いつも奥の方で集まって寝ていたりしてますが、お肉をくわえて登場^^


「たぬき山」でキーパーズトーク_e0123945_042135.jpg
          このタヌキさんは、初めの2枚とは別タヌキさん。色が白いのは、アルビノ…
          じゃあ無くて、加齢による「白髪」なんだそうです~。


「たぬき山」でキーパーズトーク_e0123945_0425391.jpg
          でもキラキラする目は、野性味あふれてました。


「たぬき山」でキーパーズトーク_e0123945_0432471.jpg
          前足でお肉を押さえて…


「たぬき山」でキーパーズトーク_e0123945_0434810.jpg
          バクっと噛んで、ちゃんと細かくして食べていました。


          小さな子供の「夜になると腹づづみを叩くのですか??」の質問に、キーパーさんは
          「そうかも知れません…。私は聞いたこと無いのですが…。」って素敵な答えをしていました^^


ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-10-14 23:58 | 多摩動物公園
<< ハン元気でね…道中お気を付けて~! シンギズ!おめでとう御座います~。 >>