ハン元気でね…道中お気を付けて~!
e0123945_614077.jpg
          多摩のHPによれば、10/15がハンの出発予定日。今頃は旅の空かな…。
          ちょっと小柄で、面白い顔で、勇気があって…思い出がいっぱいだよ…ハン!
          ハン、色々とありがとう。元気でカザフスタンで可愛がられて活躍して下さい。


e0123945_615765.jpg
          2008年8月、大放飼場デビューの頃。この場所に2頭並んで座れたなんて~小さい!
          スオウ(左)と一緒のハン(右)


e0123945_62651.jpg
          2008年10月、結構しっかりとした顔立ちですが、まだ身体は小さかった。
          スオウの骨折が治って、出てきた頃。


e0123945_62165.jpg
          2009年1月、オモチャの麻袋をガジガジ^^好奇心旺盛、物怖じしないハン。


e0123945_6225100.jpg
          2009年5月、足が長くなって身体も大きく…ハンの美容整形の後に登場してきた頃。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-10-15 23:58 | 多摩動物公園
<< スオウは鳴きながら、がんばり中です。 「たぬき山」でキーパーズトーク >>